1. 現在の位置:
  2. ホーム
  3. 協力する方法
  4. サポート会員

サポート会員

北海道盲導犬協会サポート会員制度は、盲導犬の育成を資金面から継続して応援してくださる方々で構成する制度です。育成費用の約90%を皆様からの善意で賄う盲導犬事業にとって、継続的なご協力はとても大きな支えとなります。
サポート会員

個人会員種別

 

ジュニアサポート会員 年会費   1,000円~
子犬サポート会員 年会費   3,000円~
老犬サポート会員 年会費   5,000円~
盲導犬サポート会員 年会費  10,000円~

 

盲導犬の育成と目の不自由な方の社会参加を純粋に応援してくださる個人の方であればどなたでも会員になることができます。なお、ジュニア会員は中学生以下を対象としております。

 

法人会員種別

 

企業・団体様向けには個人会員とは別に法人会員制度をご用意しております。
ご入会またはご検討いただける方は、ぜひ当協会までご一報をお願い致します。

 

法人老犬サポート会員 年会費  50,000円~
法人盲導犬サポート会員 年会費 100,000円~

 

ご案内等について

 

ご入会いただいた会員様には定期的に下記のご案内をお送りいたします。

 

・会員カードの発行(個人会員) ・感謝状の贈呈(法人会員)
・広報誌の定期送付 ・盲導犬訓練施設のご案内

 

ご入会方法について

 

クレジットカードもしくはコンビニエンスストアより会費のお支払いをお願い致します。ご入会後はお振込みを確認しだい、領収書及び会員カード等をお申込いただいたご住所宛にご郵送させていただきます。なお、以後1年ごとに会員継続のご案内を送付させていただきますので、あたたかいご支援をお願い致します。

 

▲ページの先頭へ