「ハーネスをはずして」発刊のご案内のページです。

  1. 現在の位置:
  2. ホーム
  3. 新着情報/お知らせ
  4. 「ハーネスをはずして」発刊のご案内

「ハーネスをはずして」発刊のご案内

この度、当協会の老犬ホームに関する書籍が発刊となりました。

著者である当協会職員辻恵子は老犬ホームの母として親しまれ、その運営に28年間関わってきました。彼女がこれまで看取った元盲導犬は250頭。 「ハーネスをはずして」は、その老犬ホームの運営を支えて下さったすべての方への感謝の気持ちと1頭1頭との思い出がたくさん詰まった書籍となりますので、多くの皆様にお読いだければ幸いです。

 

ハーネスをはずして 0817.jpg

「 ハーネスをはずして - 北海道盲導犬協会の老犬ホームのこと - 」

■ 著者:辻 恵子  ■ 発行元:あすなろ書房

■ 定価:1,404円(税込) ・ 四六判/176ページ

※売上金の一部は盲導犬事業に役立てられています


■ ご注文・お支払方法

下記の①~③の方法で当協会へご注文ください。

 

①次の内容を電話又はメールにて当協会へ連絡ください。

1) お名前

2)郵便番号・ご住所・電話番号

3)購入数

(連絡方法)  
※お電話でのお申込み TEL011-582-8222 ※平日9時~17時
※メールでお申込み moudouken.info@h-guidedog.org
 

②ご注文後、下記の振込口座へ最寄りの郵便局より購入合計額をお振込み下さい。

(郵便振込口座) 02760-4-9543 公益財団法人北海道盲導犬協会

※送料・郵便振込手数料:無料

 

③商品はご注文・入金確認後、1週間程度で当協会より発送いたします。